blogtraveler

Just another WordPress site

*

奈良で貸し切り宴会するなら眞田がおすすめ!コースや飲み放題も充実。

      2017/07/29

会社の親睦会で幹事を任されて宴会をするお店を探すのに一苦労。

平均年齢が若い会社なのでお腹がいっぱいになって安いお店をとのリクエスト。

予算は一人あたりドリンク込みで4000円までという条件・・・

ボリュームがあって飲み放題もつけるならせめて5000円くらい予算をちょうだいって思いながらお店をリサーチ。

いやいや探せばあるものですね。

宴会コース2000円に飲み放題がついて3500円!

しかもかなりのボリュームが期待できそうな「もんじゃ焼き眞田 近鉄奈良店」さんに決定して行って参りました。

スポンサードリンク

奈良では有名なもんじゃ焼きの専門店

この「もんじゃ焼き眞田」さんは地元奈良では有名なもんじゃ焼きがメインのお店。

近鉄奈良店は駅からも徒歩1分とアクセスも抜群で会社帰りの宴会にはもってこいの立地なんです。

しかも今回は28名の宴会だったのですが貸し切りで対応してもらい他のお客さんに気を遣うことなく楽しめたのもポイントの一つでした。

もんじゃ焼きはスタッフの方が目の前で焼いてくれるのですが、これがまた見ていて楽しかったです。

家族連れで小さな子供さんがいれば大喜びだと思いますよ。

もんじゃ焼きが看板メニューですが、他にもお好み焼き、焼きそば、鉄板焼きなどメニューも豊富で会社帰りの一杯にも使えそうな感じです。

またドリンクメニューも粉もの屋さんとは思えないくらい充実していたのも魅力的。

女性客が多いようで奈良で人気の梅の宿のあらごし梅酒やコラーゲンの入った酎ハイなど興味をそそられるラインナップ。

今回は宴会のコース料理と飲み放題メニューをオーダーしたのでその内容をご紹介していきます。

なかなかの満足感で幹事の私としてはおすすめの内容でした。

宴会コースの内容と価格

今回オーダーしたのは2000円(税別)の宴会コース。

若い男性が多いのでボリュームが心配でしたがそんな不安もなんのそのって感じの内容でした。

お酒との相性も良くて同僚の評判も上々で一安心。

そんな宴会コースのお料理をご紹介しますね。

■5種の野菜ヘルシーサラダ

■明太子チーズもんじゃ

■鶏塩麹の串焼き

■ホタテのバター焼き

■牛てっちゃん焼き

■豚モダン焼き

■塩だれ焼きそば

■柚子シャーベット

IMG_5589

と、飲んで食べて大満足のボリュームでした。

鉄板で焼けるソースの香りやアツアツのもんじゃ焼きにつられてお酒もどんどんすすみますよ。

お店の人に聞くとコース料理の内容は決まっていないようで季節などによって変わるようです。

またお酒を飲む飲まないなどによって内容を変更してくれるみたいなので予約の際に聞いてみるのがいいですね。


スポンサードリンク

宴会メニューとセットで飲み放題を選択できる

飲み放題は宴会コースとセットになっているようです。

4名以上で宴会コースを注文すれば選択できます。

料金は1500円で制限時間120分と長いのも魅力的。

奈良駅周辺は飲み放題が90分のところが多いのでお得感もあります。

飲み放題メニューには先ほどのあらごし梅酒やコラーゲン酎ハイなどは含まれていないのが残念でしたが、それでもラインナップも多く十分な内容でした。

生ビール、焼酎、酎ハイ、梅酒、ワイン、マッコリ、ハイボールなどがあり色々と飲み比べが出来て酔っぱらってしまいました(笑)

飲み放題メニューの写メを撮ったので張り付けておきますね。

IMG_9747

まとめ

居酒屋さんの宴会コースも利用したことがあるのですが、いつも男性陣のお腹を満たしてくれないようで追加注文をすることも多かったのですが、今回は充分満足してくれたようです。

なんと言ってもスタッフがもんじゃを焼く様子はなかなかのパフォーマンスで楽しめますよ。

駅近、ボリューム、安いの三拍子そろったおすすめのお店です。

たしか25名以上なら貸し切りで対応可能って言っておられたと思います。

忘年会や歓送迎会などの幹事さん、お店をお探しなら一度問い合わせてみてはいかがですか。

【店舗情報】

■店名・・・・もんじゃ焼き眞田 近鉄奈良店

■住所・・・・奈良市小西町21-1 ならら2階

■電話・・・・0742-26-3800

■HP・・・・・ヒトサラ もんじゃ焼き眞田近鉄奈良店

スポンサードリンク

 - 食レポ , ,