えっそうなんだ!

知ってて良かった情報をおすそ分けブログ!

*

AIzen(アイゼン)仮想通貨とは。最新情報とプレセール期間や購入方法のブログ。

      2018/06/26

スポンサードリンク

2018年前半の仮想通貨業界は波乱万丈のスタートをきりましたね。

各国の規制やコインチェックのハッキング問題などネガティブなニュースが先行し投資に慎重にならざるを得ない状況が続きました。

最近ではG20で新たな規制が掛かるのではと相場は続落しましたが、結果として現在の市場規模なら脅威にはならないとの結論が発表されましたね。

この報道で暗号通貨市場に安心感が広がり再び上昇基調に突入。

今後、日本ではICOに対する規制が掛かるとの情報もあるのでその前に有望なICOを仕込んでおきたいところ。

このブログでは私個人が期待するAIzen(アイゼン)のプロジェクト内容とプレセール情報、また購入方法についてまとめています。

説明会で公表されている内容を事実に基づいて書いていきます。

決して購入を煽るものではありません。

判断材料の一つとして参考にして下さい。

スポンサードリンク

AIzen(アイゼン)仮想通貨とは

AIzen(アイゼン)プロジェクトの理念は保有者の利便性だけではなく社会貢献を目指すというものです。

AIzenの詳細については関連記事で確認してください。

このブログでは説明会において入手した内容を中心に記していきます。

説明会に行けない方はどうぞ参考にして下さい。

すでにコアシステムは完成しており(多少の拡張枠は残している)、様々なプロジェクトや決定済みの提携など期待の内容となっています。

今後のロードマップとして第三期プレセール中にイーサリアム系のウォレットにICO案件として追加されるようです。

このタイミングでAIzenのホワイトペーパーも公開されます。

プレセールで100億円程度を調達し公開価格2円を予定している。(20円ほどつく可能性も?)

このように公開価格の予定などを書くと不確定なことで買い煽るようで本意ではないのですが説明会での内容としてお伝えしておきます。

上場先は海外の取引所3社と契約済み。

国はバラバラで大手取引所ではなく中堅の取引所である。

上場の時期はもっとも遅くなったとしても2019年5月。

自社開発されるウォレットはAIzenをはじめBTC・ETH・XRPに対応し4つの通貨のエクスチェンジが可能。

上場直後のコインは一時的に高騰しプレセールやICOで購入したホルダーの利益確定などで下落するのがパターン。

その際に買い支えをしたうえでマスターカードとの提携を発表する。

次にスマートコントラクト宝くじの運営会社と提携し基軸通貨としてAIzenを採用。

さらにカジノ・ゲーミングプラットホームを予定しており、これによってウォレット内にADAやDASHが入る予定。

その他にもタイミングを見計らい提携や実装などの発表を行いAIzenコインを広めていく。

この様な手法や戦略はご存知リップル(XRP)を参考にしていると思われます。

予定通りにプロジェクトが進み1XAZ=10円になったと仮定すると時価総額がおよそ5000億円。

現在の時価総額ランキングなら15位前後の位置につけ、目標の1ドルに到達すれば5兆円でリップル並みに成長する。

また購入単価を3万円と低く設定しているのは母子家庭や生活保護受給者にも手の届く価格にしてチャンスを掴んで欲しいという思いからだという事です。

AIzen(アイゼン)の最新情報

プレセールが進むにつれて注目を集めるAIzen(アイゼン)コイン。

すでに第一期のプレセールが終了していますが期限を待たずに予定枚数が売り切れました。

現在は前倒しで第二期のプレセール中ですが2108年3月16日にアイゼンプロジェクトより0.2円でのレートの販売が3月30日で終了すると発表されました。

第二期も予想を超える申し込みがあったようで3月31日からのレートが1XAZ=0.3円へ値上げになります。

購入を検討されている場合に注意する点は、申し込みを3月30日までに行っていても入金が完了していなければ0.2円は適用されません。

日本円で銀行振り込みする際に3月30日の15時以降に振り込んで送金先に3月31日に着金した場合も0.2円が適用されないので余裕をもって振り込みましょう。

またBTC・ETH・XRPでの支払いも可能ですがこれも2018/03/30 23:59までの着金分までが0.2円での適用となります。

*取引所からの送金やトランザクションの問題によって着金が締め切り時間を過ぎる場合には締め切り時間前の送金処理を証明できる履歴を提出すれば0.2円が適用されます。

さらに今回の告知で大量の注文が入った場合、予告なく0.2円での販売を終了するとの事です。

値上げにより0.2円→0.3円へと1.5倍の価格になるので購入を検討している方は参考にして下さい。


AIzenのプレセール期間と購入方法

プレセール期間と価格は以下のようになっていますが申し込みが予想を上回っているので早期終了する事もあります。

その際はこのブログで随時更新していきます。

■第1期プレセール■

期間・・・2017年11月27日~2018年1月31日

*当初2月28日までの販売期間が完売の為、早期終了しています。

価格・・・0.1円/1XAZ

販売総額・・・5億円

 

■第2期プレセール■

期間・・・2018年2月1日~2018年6月30日

【変更後】・・・2018年2月1日~2018年5月15日

価格・・・0.2円/1XAZ

販売総額・・・10億円

【4月7日更新】申し込みが予想を上回り第2期プレセールが早期終了になります。

当初2018年6月15日であった期間が2018年5月15日へと前倒しになりました。

また、予定枚数が売り切れた場合は期間に関わらず早期終了の可能性もあるので注意してください。

これに伴い15日間のインターバル期間を設け第3期プレセールが2018年6月1日~2018年9月28日へと変更になります。

 

5月18日更新】5月16日以降は第3期プレセールに向けた準備期間に入っていますが15日で締め切られた第2期プレセール

後も入金が続いており、ユーザーからインターバル期間もXAZの購入受付の要望が多く寄せられているようです。

その要望に応えるべくインターバル期間の特別レートでの販売を実施しています。

詳細は以下の通りです。

【インターバル予定期間】
2018年5月17日〜2018年6月14日 ※日本時間

【インターバル期間特別レート】
1XAZ = 0.4JPY

※日本時間 2018年5月17日12:00より申込ページのレートが変更となります。

また第3期プレセールに向けての準備を最優先にしているためカスタマーサポート業務とメール対応は一時休止しているので

入金してからのユーザーマイページへのXAZ反映と質問などの対応はインターバル期間明けとなるようです。

インターバル期間中のオーダー数や販売状況を鑑みて、特別レートでの販売を予定より早く

終了する可能性もあります。

ロードマップに沿ってプロジェクトが進行されると第3期プレセール中にイーサリアム系のウォレットにICOとして追加され、

ホワイトペーパーも公開されるので検討されている方はインターバル期間での購入を検討する価値はありそうですね。

AIzenインターバル期間での購入はこちら

 

■第3期プレセール■

期間・・・2018年7月2日~2018年9月28日

【変更後】・・・2018年6月21日~2018年9月28日

価格・・・0.5円/1XAZ

販売総額・・・25億円

 

■第4期プレセール■

期間・・・2018年10月15日~2019年1月31日

価格・・・1円/1XAZ

販売総額・・・50億円

 

*各プレセール期間は販売数量に達し次第に早期終了事があります。

 

【購入方法について】

AIzenはリフェラルプログラムが組まれており完全紹介制となっています。

すでにAIzenを購入している方から購入用のURLを取得して申し込みます。

このURLから申し込みフォームへアクセスすると簡単に手続きが完了します。

その後、アイゼンプロジェクトよりメールが届きますので入金すれば購入完了です。

海外のプレセールは初心者にとって購入のハードルが高い場合が多いのですがAIzenに関しては簡単で分かりやすくなっています。

紹介者がいない方は下記のURLから申し込み可能です。

このURLは私自身のもので、今まで多くの方が利用しているので安心してご利用ください。

AIzen(アイゼン)プレセール申し込みフォーム

まとめ

仮想通貨のICOやプレセールの情報を書いているサイトには無責任に煽るような内容のものが多いのですが、私は事実のみをお伝えし購入者の方の判断の参考にしてもらえるよう努めています。

出来る限り個人的な主観や解釈を入れず、その時点で公表されている事実に基づき記事を書いています。

様々な口コミや評判がネット上に流れていますが自分で情報を取捨選択し分析してください。

私自身が購入し可能性を感じるものだけをブログにまとめていますので判断材料の一つとして目を通していただければ幸いです。

AIzen(アイゼン)プレセール申し込みフォーム

関連記事 ↓↓↓↓↓

ASECコイン仮想通貨とは!評判や詐欺の心配はない?価格や購入方法。

仮想通貨リゲイン(REGAIN)特徴とは?ICOの日程や購入方法と最新情報

 

スポンサードリンク

 - 投資 , , , ,